玲於くん!誕生日おめでとうございます!もうほんとに玲於くんは私の生きがいです。酸素のような、なくてはならない存在です。メンバーの皆といる時、ダンスを踊っている時、役者として活躍しているときなど本当に好きだなと実感します。ほんとに生まれてきてくれてありがとうございます!体に気をつけて頑張ってください!これからもずっとGENERATIONSそして佐野玲於を応援しています!💚玲於くんにとって最高の1年になりますように、心から願っています!❣
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。