玲於くんお誕生日おめでとうございます! 玲於くんは私にとって、一番の元気の源です。笑ってるとこ、泣いてるとこ、ダンスを踊っているところ、全て全て私は大好きです。砂糖の玲於くんが可愛くて、ダンスしてるところがかっこよくて、ほんまに好きで好きでたまりません!って感じです。 今年も、玲於くんらしく、たくさんのことに挑戦しながら頑張ってください!ずっとずっと応援してるけん! また、色んなところに遊びに来てください!
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。