おめでとうございます!!!!!!! 1年に1回のこの1月8日という日、、。 私にとってもすごく大切な日です。玲於くんが生まれてきてくれたから今私が部活を頑張れてると言っても過言ではありません。GENE TAKEで隼が付き合うなら何部がいい?って聞いて玲於くんがバレー部!って言ってくれたことによって高校に入学して小学校からずっと続けてきたバレーボールを続けるか悩んでてそう玲於くんが言ってくれたから今も続けることができています。頑張ることができています本当にありがとう。本当にだいすきです。
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。