玲於くんお誕生日おめでとうございます❤️ 玲於くんはいつも塩?っぽいけど、誰よりもダンスに心がこもっていてメンさんとも仲良くて、そんなところも大好きです❤️ 去年は玲於くんの活躍をたくさん見られました!幸せでした‼️今年はプリレジェ✨GENEからは涼太くんとメンさんが出演されるので、ほんとに楽しみです❗️絶対見に行きます!GENERATIONS7人でこれからもたくさんの夢を叶えていってください! これからもずっとずっーとずっーーと 大好きです❤️たっくさん応援し続けます‼️ いつもたくさんの笑顔をありがとう
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。