玲於くんHAPPY BIRTH DAY🎉🎉 一昨年は舞台挨拶で玲於くんを初めて見て、そして去年はライブで玲於くんを見ました‼ほんっとうにカッコよくて大好きが溢れてもう涙が止まらなかったです😭玲於くんの笑顔、そして玲於くんを見るだけで元気もらってます‼毎日楽しく過ごせてます💓玲於くんは私の尊敬の人でもあります‼玲於くんの何もかもが大好きなんです‼これからもずーっと玲於くんを応援してます‼そして大好きです‼愛してます❣今年は受験生ですが玲於くんに会える予定を作れるように頑張ります‼素敵な一年になりますよに✨✨
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。