誕生日おめでとうございます!!玲於くんといえばクランプ!ってほどクランプが上手で玲於くん自身もクランプ愛してると思います。そんな玲於くんのクランプ大好きでいつもLIVEで楽しみにしてます!メンバーといると落ち着くのか、無言になったりするところも可愛いです。話はちゃんと聞いてるんだなってすごく感じます!PIERROTの玲於1番っていっていいほど好きです!いつもメンさんたくさんいじったり、メンさんに対してすごくSなところもあるけどそこも玲於くんにとって愛情なんですよね♡これからも応援してます頑張ってください!
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。