玲於くん誕生日おめでとうございます!!いつもインスタとかTwitterとか見て癒されてます笑初ライブ行きました🤙ほんとにかっこよくて近くてほんとに嬉しいし面白くて感動してほんとに行ってよかったです。部活を頑張ってきてよかったです!去年は翔太くんが亡くなった次の日に音楽番組があってF.L.Y.BOYS F.L.Y.GIRLSのソロダンスのときに踊りをクランプに変えて踊っていた時にほんとに涙が止まりませんでした。友情ってこういうことを言うんだなと思いました。これからも頑張ってください!ずっと応援してます!!
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。