お誕生日おめでとうございます🎂🎉玲於くんのパフォーマンスやファッションやスタイルすごく好きです❣パフォーマンスを観てると目が離せなくなって、1回じゃ絶対足りなくて何度も戻して魅入ってるくらい、本当に凄いです!ファン当初は自由気ままな方だというイメージでしたが、玲於くんが語ると物事をすごく深く考えていて硬派な方なんだなと今は思っています☺素敵な方です!そしてかっこよくて可愛いです💘これからも多大なことに挑戦していくGENERATIONSをずっと応援します!23歳も素敵な1年になりますように✨
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。