れおくんお誕生日おめでとう🎈 れおくんのダンスや人間性がとても好きです!れおくんを知ってダンスが好きになったし、見る楽しさもわかったしほんとに私の人生をかえてくれました! 今年もLiveなどで会えるのを楽しみに日々頑張ります!✨ れおくんも体調に気をつけて役者としてもアーティストとしても頑張ってください!これからも応援し続けます!!!!
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。