玲於くんお誕生日おめでとうございます!素敵な1年にしてください🌼いつも元気をもらっています!好きになれて本当に良かったです😭パフォーマンスしてるときの男らしさ、メンバーとふざけあっているときの可愛すぎる末っ子感、何もかもが大好きです!最近いろんな場面で活躍している姿を見れて嬉しいし自分も頑張ろうって玲於くんおかげで思うことができます!これからも大変なこともあるかもしれませんがお体に気をつけて頑張ってください!いつまでも応援しています🔥
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。