玲於くん誕生日おめでとう!!!👏🏾👏🏾👏🏾 玲於くん見てるとなんか元気でます(笑)メンさんをいじってるとことか、すごく面白いです!!🤣そして、さのさんの写真集見た時に色んな表情の玲於くん見れて幸せでした、第2弾とか出して欲しいです🥺🥺 玲於くんにとっていい1年にしてください! GENERATIONSでLIVEとかまだ発表されてないけどあることを信じてます!!頑張ってください!!応援しに行きます、ダイスキです❤❤❤
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。