裕太くん誕生日おめでとう!って打ってるけどもう日にちまたいで今は8日になりました。ごめんなさい(笑) ジェネ高では裕太くんのネタがすごく好きでいつも楽しみにしてます!ゆうぴのネタ見る度爆笑して本当に幸せです!!!その他にもアクロバットすごくて、ダンスも上手い!って下手な私が偉そうにごめんなさい、、でも!!!本当に誰もが上手いって思うほど才能あって、ゆうぴのダンスは見てて迫力あって好きです!!
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。