れおくん‼ お誕生日おめでとうございます🎉れおくんは、すごくダンスにストイックで、いつも進化し続けていてアーティストとしてすごくかっこいいです!あと、さのさんのお渡し会の時、当選できなかったファンのために少ししかない休憩時間にインスタライブしてくれて、本当に感動でした🥺💚ファンのこと大切にしてくれてるんだなって思いました🥺そんなれおくんが大好きです💚生まれ変わってもまたGENEやれおくんのこと好きになりたいです!!23歳れおくんにとって素敵な1年になりますよーに💫応援してます!頑張ってください🏁💚
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。