裕太くんお誕生日おめでとうございます!1年経つのすっごく早いですね!5ヶ月くらい前に裕太くんの25歳の誕生日をお祝いしたような気分です😂裕太くんを知ったのは、裕太くんが22歳のころでした笑 そう思うと4年ってすごくあっという間だったなーって、この4年間で初単独から初アリーナそして、初ドームツアーだったり、ベストアルバムだったりと凄く色々なことがあったなって今日思い返してました☺思い返す度にGENERATIONSというグループに出会えてよかった、応援してきてよかったって凄く思います☺ありがとうございます☺
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。