裕太くんお誕生日おめでとうございます👽💙家族想いでメンバー想いでファン想いで、きっと裕太くんは当たり前だと思っていることだとは思いますが、そういうのが普通に行動や言動に出せることってほんとにすごい事だし、そういう人が世の中増えるといいなぁなんて思ったりもします。いつも裕太くんがインスタなどでファンに対してかけてくれる言葉はどれも優しくて、GENEに会うために頑張ろ!と強く思ってます。私はダンスをやっているので、毎回毎回ライブで見入ってしまうし瞬き忘れるぐらい惹き付けられます。憧れの裕太くん!だいすきです!!
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。