お誕生日おめでとうございます🎂 裕太くんの誰に対しても優しいところ、面白いところ、ハリネズミちゃんが大好きなところ、ダンスがキレッキレですごくうまいとこほ、時々照れるところ、全てが大好きです! それに、裕太くんの赤髪が本当に似合っていて、私も真似して赤髪にしてみたりと裕太くんは憧れの存在でもあります✨ 今年はどんな髪色にするのか楽しみにしています(^^) これからもそんな素敵な裕太くんでいてください! これからもずっと応援し続けます!
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。