改めて、お誕生日おめでとうございます!おめぴゆうぴですね。笑 いつもGENE高での裕太くんのふざけっぷりを見て元気を貰ってます。 めっちゃ面白いです!!!! それと、踊ってる時の裕太君はほんとに楽しそうでこっちまで楽しくなります!(他のメンバーもそうだけど) そんな裕太君をこれからもずっと応援してます! GENE高での新ネタ楽しみにしてますーーーーー!!
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。