裕太くんお誕生日おめでとうございます!! すごくファン思いで、GENEのみんなのこと思いで、周りの人に対する感謝の気持ちを絶対に忘れない裕太くん。いつもみんなのことを笑かしていて、でも緊張しちゃうと足バタバタしちゃう裕太くん。なのに、踊るとキレッキレでそのギャップにやられています。いつも真ん中でみんなのことを後ろから支えるように踊ってる裕太くんだからこそみんなの色んなことに気づけて大切に思えるんだなあって思います!受験が無事に終わったので、GENEに会いにいけるように頑張ります!なので裕太くんも頑ります!
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。