ゆたくん誕生日おめでとうございます!! 世界1優しいしメンバー思いでファンの事を思ってくれててダンス踊ってる時はもうダンス大好きって言うのが伝わってきます👽👽 LIVEとかフェスで奥のファンにかわいいキラキラ笑顔で思いっきり手を振ってくれたり自分が奥だった時はもう生きててよかったと。泣 そんなゆたくんがほんとに大好きです♥ もうGENEでいてくれてありがとうございます、これからもインスタのハッシュタグで私をニヤケさせて下さい。あ、裕太くんマイロチャンとアルビー様にニヤけてばかりじゃダメですよ🦔🦔
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。