裕太くんおめでとうございます! とにかく裕太くんは優しいイメージが強いです!それに裕太くんがふざけてたり、笑っているのをみるとこっちも笑顔になれます! それに裕太くんはファン想い、メンバー想い家族想い、ペット想い、そんなところが大好きです!!裕太くんは尊敬する人です!! なのでこれからもたくさんふざけたり、最高の笑顔がみれることを楽しみにしてます!! 裕太くん大好き!最高です!!! 釈迦で〜す!をする裕太くんも大好きです!
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。