裕太くん、お誕生日おめでとうございます🎉 GENETALKやGENE高でのやりたい放題な裕太くん、GENE愛が強い裕太くん、ダンスもアクロバットもかっこいい裕太くん、マイロちゃんとアルビーちゃんには甘い裕太くん、全部大好きです‼️ GENETALKでのそよ風の絡みやGENE高の自己紹介でのパクりギャグは、おもしろくて大好きです💕 私もダンスをやっているのですが、いつか裕太くんみたいにかっこよく踊れるようになりたいです✨ これからも裕太くんらしく、体調には気をつけて頑張ってください💪
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。