お誕生日おめでとうございます😍 GENE高で楽しそうな裕太くんを見ていつも元気をもらってます😂裕太くんが釈迦ポーズしているのがツボです😂何回も見ているはずなのに毎回笑ってしまいます😂 今年はライブがあるのか、会える機会があるのか分かりませんがそれまで勉強頑張ろうと思います!早く裕太くんのダンスと笑顔を生で見たいです🙈これからの活躍も楽しみにしています!裕太くんにとって素敵な1年になりますように🌈✨
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。