裕太くん誕生日おめでとう☆ 裕太くんの笑顔にいつも癒されてます!!ダンスを踊る時も、メンバーとわちゃわちゃしてる時も、いつもとっても楽しそうで私まで楽しくなって笑顔になれます! マイロとアルビーとっても大事に育ててるところとか、ファンをとても思っているところとか、釈迦をすごい使う面白いところとか、本当にいいところが溢れすぎてます☺ アクロバット、ファンのために頑張ってくれてありがとう!たくさんの笑顔で溢れる26歳にしてね!今年もライブ待ってるからね!!あったら絶対行きます!だから情報解禁お願いします。
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。