裕太くんお誕生日おめでとうございます!! 裕太くんは本当に素敵な人だなっていつも思っています。家族、メンバー、ファンのことを大切にしていて尊敬しています。裕太くんがインスタやブログを更新するときはいつも絶対長文で裕太くんの思いがぎっしり書かれていていつも感動しています。そして本当にダンスが大好きなんだなって。裕太くんが踊ってる時はとても幸せそうで見ていて幸せになります。裕太くんの笑顔も私に勇気をくれています。ありがとうございます!これからもずっと応援してます!裕太くんにとって素敵な1年になりますように!!
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。