お誕生日おめでとうございます!誰よりも面白くて、誰よりもメンバー想いで、誰よりもファン想いで、誰よりも努力家で、誰よりも寂しがりやなゆうぴが大好きすぎます!本当にサポメンから、ジェネのメンバーになってくれてありがとうございます!ゆうぴを好きになってよかったし、これからもずっと応援し続けます!キレッキレのダンスやってる姿をまたライブとかに見に行きます!ゆうぴ!!!生まれてきてくれてありがとう!!ゆうぴのお母さん、ゆうぴを生んでくれてありがとうございます!愛してます!!!
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。