お誕生日おめでとうございます🎂 裕太くんのダンスは私に元気をくれます! 私もダンスできたらなぁっていっつも思います! 裕太くんのようにしなやかな動きで色んなことを表現できたら、とおもいますが思うように身体は動いてくれません! またモバ更新してダンスのコツを教えてください!楽しみに待ってます! MVみながらG-ENERGY一緒に踊りたいです! これからもたくさんたくさん踊って釈迦ってください!待ってマーーース!
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。