裕太くんお誕生日おめでとうございます! 私は今年の夏ぐらいからGENEファン、裕太くんファンになりました!いつもジェネ高でたくさん笑わせてくれたり、ダンスでの感動をくれたりありがとうございます!裕太くんのメンバーへの愛、メンバーの裕太くんへの愛が沢山あるからこそGENERATIONSという素晴らしいグループなんだと思います!今年もいい思い出作ってください!頑張ってください!応援してます!しゃかでーーす!!最高です!
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。