裕太くんのダンス大好きです‼メンバーやファン想いで優しすぎるところも、運動神経良くて何でも出来ちゃうかっこよすぎるところも、隼くんとアクロバットたくさん挑戦してる姿も、髪色何でも似合っちゃうところとか…もう全部全部大好きです‼ライブで会えることを楽しみにしています😭怪我や体調には気を付けてくださいね👽裕太くんにとって、GENERATIONSにとって素敵な1年になりますように🦔💓これからもずっと応援し続けます😊💓
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。