裕太くんお誕生日おめでとうございます!!! どんな時でも優しくて、家族、メンバー、ファン想いで、本当に憧れます大好きです😭💗人の為に、本当にすごいです。わたしも裕太くんのような人になりたいです!! 頑張ります!! 裕太くんの笑顔で踊るところ元気めっちゃもらえます!!生でダンス見たときは鳥肌がすごくて、やばぁぁっ!!と見惚れてました💗いつも幸せをありがとう!!今年もこれからも楽しみにしてます!!生まれてきてくれてありがとうGENEでいてくれてありがとうって想いでいっぱいです💗
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。