裕太くん お誕生日おめでとう🎂 私は本当に裕太くんのことが大好きです!いつも裕太くんのことを思ってます!ライブに初めて行った時の裕太くんの踊ってる表情とか見てかっこいいなぁと思いました!本当に大好きすぎてやばいです!裕太くんは努力しているなと毎回見てて思ってます!本当に好きです!GENE高でもかっこいいし可愛いし、もう全部が完璧ですネ!なんでそんなにカッコイイんですか?かわいいんですか?どうしてですか?好きすぎてやばいんです!どーすればいいでしょうか?私は今年裕太くんのこと会いたいですわまた会える日まで!
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。