裕太くん誕生日おめでとう👏👏👏 去年は夢だった単独ドームツアーが出来てほんとに幸せな1年だったよ。ずっと待って夢の舞台に立つ7人を目に焼き付けることも出来ました。いつも思うことは7人がいなかったらここまで頑張れなかったと思う。毎日沢山のパワーを貰っています。ありがとう そして誰よりもファンのことを考えくれる裕太くん…ダンスの腕前はピカイチ,ジェネ高で見せてくれる沢山の笑顔大好きです。これからも全力応援します。裕太くんにとって素敵な1年になりますように
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。