お誕生日おめでとうございます. メンバー、家族、動物、ファン想いなゆたくん.ダンスしてる時のゆたくんはほんとにダンスを心から楽しんでいて見てて癒されるし改めて凄いなあって思います.GENE高とかで見るゆたくんと全然違くてGENE高で見るゆたくんはひたすら可愛くて癒されるけどLIVEの時のゆたくんはほんとキラキラしててすごくかっこいいです.自分がどんなに辛くてもゆたくんのこと考えれば頑張れます. いつも自分はゆたくんみたいな人になりたいって思います. これからも応援してます.
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。