裕太くん誕生日おめでとうございます🎉🎉 裕太くんのパフォーマンスは見る人を元気にする力があると思います。どんな鬼振りでも疲れをダンスにも顔にも出さずに笑顔で踊っていて、本当に尊敬します! ダンスだけじゃなくて、バラエティでも裕太くんしか出来ないようなキャラで場を楽しくさせていて、しかもとても謙虚で礼儀正しいところがさらに素敵だなって思います! 周りの人をよく考えて楽しませてくれる裕太くんの魅力はファンから見ても数えきれないくらいあります! これからもいつもの笑顔で頑張ってください!😊😊
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。