裕太くんお誕生日おめでとうございます!! 今日からまた日常が始まるけど、去年と違うのはGENEが裕太くんが去年より大好きになっている事です。 これだけで今年はめっちゃ幸せな年になりそうです!!! 裕太くんが楽しそうに笑顔で踊ってる姿を見て、この人は本当にダンスが好きなんだなって思います。一緒につられてにこにこしちゃいます。 毎日勇気と元気と幸せをありがとうございます。 今年も風邪には気を付けて元気ハツラツ頑張ってください!!!! 大っっっ好きです!!!!
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。