裕太くんお誕生日おめでとうございます!!いつもファンのことを大事に思ってくれてそれを言葉で伝えてくれること、すごく嬉しいです!ファンのみなさんがいるから頑張れると言ってくれますが、私も裕太くんがいてくれるからジェネのみなさんがいてくれるから、辛い時も嬉しい時もどんな時も頑張れます!ライブに行ける!となった時も、それを目標になんでも頑張ろう!という気になれます。メンバー思いな裕太くん、釈迦釈迦言ってる裕太くん、ダンスしている裕太くんも全て大好きです!これからも応援しています👽
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。