裕太くん誕生日おめでとうございます!! いつも「人の為に」頑張ってる姿すごいと思うし尊敬してます!ダンスやアクロバットしてる時めっちゃかっこいいし、普段は天然やったりしてめっちゃおもしろいし、仲間、家族、ファンのことを大事に思ってるし、、いいとこたくさんありすぎて書ききれません😭いつも裕太くんに元気もらってます💓大好きです💓これからも応援し続けます!体に気をつけて頑張ってください!生まれてきてくれてありがとうございます😘👽🦔🦔裕太くんに出会えてよかったです!!!!!
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。