裕太くんお誕生日おめでとう!! 誰よりもファン想いで、努力家で、熱い思い持ってるんだけど、不器用だから上手く言葉にできなくて、でもギャグセンはめっちゃ良くてそんなゆうぴが大好き!!!いつもGENEの楽曲の踊り考えてくれてありがとう!G-ENERGYめっちゃカッコイイし、少年は思いが伝わってくるし他にも色々!中務裕太の笑顔は最高に楽しんでるって思える笑顔でこっちまで笑顔になれます!!今年は大学受験だから顔が死んでるからゆうぴの笑顔去年以上にたくさん見せてください!!そして大学合格してGENEに恩返しします!
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。