ゆうぴHappy Birthdayです🙌🏾 ゆうぴに初めて会えたんがUJで MCとかSSはLIVEあかん言われてて 行かれへんくて大阪公演のとき家で 号泣しとったん思い出します笑笑 釈迦でぇ~すて言ったりタガメ食べたり してるゆうぴがマイロとアルビーに デレデレやったり、ダンスとかアクロバット してるときはほんまに別人?てぐらい すごいし自分もいろいろ切り替えて 頑張ろ!て思えます💭 どんなゆうぴもほんまに大好きです😍 これからも大阪から応援します🏁💕
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。