裕太くんお誕生日おめでとう!!いつも裕太くんの笑顔に癒されてます☺💗GENEのみんなと一緒にいてる裕太くんがほんとに楽しそうでこっちまで幸せになれます!✨✨GENE高とかGENETALKとかでいつもふざけてる裕太くん、いつもかっこよく踊ってる裕太くん、すごく優しい裕太くん、キラッキラの笑顔の裕太くん。どんな裕太くんも大好きです!🥰💗これからもずっとずっと応援してます!!また会いに行きます!!絶対!
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。