誕生日おめでとうございます🎊 裕太くんの笑顔、キャラ、ダンス、 裕太くんの全てが大好きです❤ いつも自由で釈迦っていて一人だけ明後日の方向向いてる時があるけど 人一倍優しいくて人一倍負けず嫌いで 人一倍努力家で人一倍ピュアな 裕太くんが大好きです! GENERATIONS 、裕太くんを好きになって 良かったです! そんな裕太くんが憧れの存在です! これからも色んなことに挑戦していって 下さい! ずっと応援しています! まだまだ言いたいことはあるけど最後に いい一年にして下さい😊
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。