裕太くんお誕生日おめでとうございます❤️裕太くんの笑顔にいつも元気をもらっています💕メンバーのこと、ファンの皆さんはのこと、マイロ&アルビーのこと、たくさんの仲間のこと、そして家族のこと本当に大切にしているのが、とっても伝わってきて私も回りの人に心から感謝しなきゃいけないんだなって感じされてもらっています! そんな裕太くんが本当に大好き💓♥️❤️これからも7人の笑いあっている姿、パフォーマンスしている姿を楽しみにしています!GENERATIONSサイクゥー❗️💗✡️
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。