裕太くんお誕生日おめでとうございます!(*^ω^)/゚・:*ファンの私たちの裕太くんのイメージはダンスがとても上手で優しくて面白くてかわいくてかっこよくてメンバー思いで家族思いのマイロとアルビーが大好きな宇宙人っていう感じです(笑)そんな裕太くんに私たちはいつも元気をもらっています!お忙しいとは思いますがよく休んでこれからも私たちに元気をください!୧⍢⃝୨応援してます!裕太くんのダンス大好き!産まれてきてくれてありがとう!(・ω<)
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。