お誕生日おめでとうございます。 わたしは裕太くんのダンスが大好きです。いつも笑顔で踊っていて周りを明るくしている姿がかっこいいです。ふざけていることが多い裕太くんだけど心が温かい人なんだなとインスタやモバイルを見ていてわかります。これからもそのままの裕太くんでいてください。大好きです!これからも応援しています!!
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。