裕太くん誕生日おめでとうございます!!まず大袈裟かもしれないけど本当に生まれてきてくれてありがとうございます😂💙裕太くんが頑張ってるなら私も頑張ろうと思って頑張れたことがたくさんあります。それとなにより裕太くんの人間性とか努力家な所とかは本当に尊敬してるし私も裕太くんみたいな人間になりたいっ思ってます!!心底裕太くんを知れて好きになれて良かったて思ってます🥺🥺💖UJの時に指さしもらえたことは一生物です。今年も裕太くんに会えることを願っています🙏これからも裕太くんとGENEを応援し続けて愛し続けます!!🥰🥰🥰
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。