大好きなゆうたくん おめでとうございます🦔私はどちらかというとダンスが苦手なほうであまりダンスに触れあう事無く生きてきましたが、GENEを知って、初めて裕太くんのダンスを見たときダンスってかっこいいな。と思いました✨ テレビで踊っている裕太くんのダンスもかっこいいですが、LIVEで生で踊る姿を見た時はフラッグを振るのを忘れるくらい見入ってしまいました😳✨ 裕太くんのダンスは私の中で世界1いや、宇宙1です笑👽これからも全力のダンスたくさん見せてください🕺
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。