お誕生日おめでとうございます🎉🎉 裕太くんは、ファンの皆を第1に考えてくれて、インスタの投稿でも私たちに向けてのメッセージをハッシュタグにしてくれたりと私たちの心がほっこりすることをしてくれる☺そんな裕太くんが大好きなんです!!そして、動物にまで優しい!前にインスタのストーリーに書いてあったことで、どんなに忙しくてもマイロとアルビーのお世話はサボったことないって書いてあって、私は心の底から本当に優しさの塊なんだと思いました😭本当に優しさの塊の中務裕太くんのファンになれて良かったです!素敵な1年にしてね🥰
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。