こんにちは😊✨昨日の氷風呂TVもすごくかっこよかったです😢💖更新ありがとうございました❗昨日は広島に野球観戦に行く予定だったのですが、雨天中止になってしまったので急遽RAMPAGEのスタンプを押しに行きました😎🔥1個目は地元がいいな〜と思って山口県の徳山のローソンさんへお邪魔しました🚀グッズもたくさん置いてあって驚きました😳💕しょごくんの押したスタンプも拝見したいです😉👍私は下にハンカチを敷いてしっかりと押してきましたよ🔥今日のライブも頑張って下さい😎💪応援してます❗ついに次は山口ですね😢✨待ってます💕
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。