おはようございます!昨日もいろんなところの壱馬くんが好きでした✨スタンプ押してるのと後姿と話してるのと自撮りと舞台裏写真と、ビックリ?してる壱馬くんです😁✨翔平くんの写真も笑笑。私は昨日無意識に変な行動してたらしくショックです笑。顔にするスプレーを円を書くようにして使ってたんですけど顔も円を書くように回してたらしいです…(追いかけっこ?笑)弟「ぶはっwww全然かかってねぇw」と笑われ気づきました😂我ながらアホすぎて嫌ですね🤢壱馬くん今日もエアー応援?笑してます!
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。