今日、とある女性の方のブログで「アラサーのランペファンが吉野北人について語る」っていうタイトルのものを見つけて読んだの。そしたら、DDから好きになって時間としては短いけど…って、本当に熱い思いが書いてあって。自分がランペのみんなや北人くんに思ってること、伝えたいことと同じような事も書いてあって、1人号泣しながら頷きながら時間かけて読んでた😭その人の言葉が今もずっと頭から離れなくてふと思い出すと涙が出そうです💭笑 ランペから幸せを貰ってる人はこんなにいるんだ…ってすごく嬉しくなって、ますます好きになったよ🤦🏻♀
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。