今日も1日お疲れ様でした\(^^)/♡♡ #しゃべれない2人 の動画で初っ端から刀腰にさしてるいっちゃんの坂本龍馬感最高でした 👏🏼🎶(笑) あと、集合写真のいっちゃんは珍しいポーズ?なんかな?あれ見てなぜかじゅじゅちゃんのお座りしてるところ思い出しました😹😹 あとあと!PHOTO BY TAKUMA くんのいっちゃんがほんまにCM?!ってぐらいかっこよくてやばかったです 🤩💖 感想だらけでごめんなさい😓(笑) 次は徳島公演ですね!明日も怪我には気をつけて頑張ってきてください✊🏼🔥おやすみなさい😴
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。